採用情報

教育実習・保育実習の
受け入れについて

教育実習・保育実習の受け入れを随時行っております。
ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね♪

問い合わせ先 06-4866-6021  櫻井
メールでの問い合わせでも構いません(^^)/
aerekumanoda@sweet.ocn.ne.jp

園見学について

学生の園見学会を随時行っていますので、是非ご参加ください(^^)/
友達と一緒に参加していただいても構いません♪

お申し込みはこちらから

保育体験会

当園の保育を実際に保育体験してもらって知っていただければと思います。
園の普段の雰囲気を知りたい方、園見学では見えてこなかった部分を知りたい!という方、ご興味のある方は是非ご参加ください(^^♪
日曜、祝日以外で随時行っております(*^-^*)
何度でも参加オッケーです。
お友達と一緒でもオッケーです。お待ちしてまーす☆彡

時間10:00~11:00

平日と土曜日も開催しています。
土曜日はバンビーニくまのだとアエレくまのだは保育体験会は行っておりませんのでご了承ください。

お申し込みはこちらから

学生アルバイトについて

実際に保育の補助に入って頂き、実践を積むことで保育のスキルアップに繋げて頂けたらと思います。
学生のうちから保育の現場でアルバイトしてみたい!という学生さん。
どしどしご応募お待ちしております♪

勤務時間や勤務日数は学生さんの希望に合わせています。
17:00~19:00の時間帯大歓迎です!
学校が休みの短期間のみも受け入れています。
迷ったら何でもお気軽にご相談下さいね(*^-^*)

問い合わせ先 06-4866-6021  櫻井
メールでの問い合わせでも構いません。
aerekumanoda@sweet.ocn.ne.jp
詳細は下記のPDFをご覧下さい。

募集要項

正職員

2024年度(令和6年度)の正職員を募集しております。
詳細は添付ファイルをご覧ください。

お申し込みはこちらから