アルバム 雨って面白いな~ 2026.09.09 暑い季節ならではの特権として、雨の日も全身ずぶ濡れになりながら戸外遊びを満喫している子どもたち。 裸足で泥を踏みしめ、「冷たくて気持ちいい!」「ぬるぬるする!」と足裏から伝わる感触をじっくりと味わっていました。 雨が降る特別な環境に心が開放されるようで、水たまりを飛び跳ねたり、元気いっぱいに走り回ったりと、雨の日の自然を五感でダイナミックに楽しむ姿が見られました。 一覧へ戻る
裸足で泥を踏みしめ、「冷たくて気持ちいい!」「ぬるぬるする!」と足裏から伝わる感触をじっくりと味わっていました。
雨が降る特別な環境に心が開放されるようで、水たまりを飛び跳ねたり、元気いっぱいに走り回ったりと、雨の日の自然を五感でダイナミックに楽しむ姿が見られました。